おはようございます。


今朝は4時半📲アラーム消し二度寝してしまい、早朝仕事し帰宅した旦那に起こされましたびっくり💦
けいちゃ~ん、おはよ(^^)起きて~


寝癖全開でバタ②朝ごはん作り、5時に食べました🍚w
私は半分寝ながら一緒に食べたo(__*)


macchumeさんのブログ拝見し気付いた❗❗ガーン


義母からもらった5000円分のつなぐるお食事券3/5迄😲💦
ありがとうmacchumeさん😆


耳釣りに終われ忘れてました💦
明日休みなので使ってこよかな照れ


お店探さなきゃ。
かっぱ寿司だと5000円行かないからな~てへぺろ
町中華でランチは2000円行かないしなぁ🤔💧


2日に分けても良いけどね👅
せっかく頂いたから全額使いきりたい✨


今日頑張ったら明日休みだ~泣笑
本日バイトさん1人お休みなのでハードになりそ💔



終わったら食料買い出し🚗
何とか1日頑張ってきますウインク