本格的にバイト頼まれましたびっくり
バイト代払うから手伝って欲しい🙏💦💦💦
(彼を通してLINEでですがw)


今まではお手伝いで、彼宅遊びに行った時に無償で伝票書き✏️ニコニコ
(1日10枚程度です)


老眼❔と思った貴方ビックリマーク
安心して下さい爆笑
画像はボカシですw


今がピークで28日迄大量にあるらしく、いつもお母さん(70歳位)が1人で書いてるみたいですガーン
晩御飯支度や買出ししてと大変だ…


兄嫁さん同居してるなら手伝ってあげたら良いのに❔…と内心思いましたキョロキョロ


私も暇な時間はあるので、以前は家に持ってきてもらい書いてました✏️


今の日曜彼宅に遊びに行くので、とりあえずそこからまたスタート✏️爆笑
日曜彼は昼から15時か16時迄🚒分団の札配りやらがあるらしく不在…
その時間に✏️書こうかなとウインク


以外と確認しながら書いたりで、時間はそこそこかかり疲れますね。
遊びに行ったら昼や晩御飯支度・片付けもしなきゃならないし笑い泣き


12月…
特に今年は忙しくなりそうです。
でも、あと2週間くらい頑張るかビックリマーク👊




また強風です。
明日は寒くなりそう⛄
そろそろ寝る支度します照れ