どのタイミングで皆さんにご報告しようかなと悩んでましたがニコニコご報告ビックリマーク



実は…


今年夏から交際している『彼』がいますアップ照れ
昔からの知合い・友人ではあったので、気心知れた人ですw


優しい・ちょっと頭弱い所ありますが爆笑爆笑爆笑←だいぶ失礼w
彼は今42歳。27歳から私を好きで居てくれたみたい照れありがたいです。


何となく好意があるのは気付いてましたが…当時はずっと友達関係のままでしたニコニコ結婚してたし、バツイチになってからは彼も居たし。
最近はフリー(笑)


今年の夏、猛暑で耐えきれずクーラーある彼の家に何度かお邪魔させていただきました☀️(´Д`;)アヂーィ。アイスタベタイ♪


この時点ではまだ…❔だったのですがチュー


今年介護してた母が亡くなり、私を心配してくれたり励ましたり、話を聞いてくれたり、体調・メンタル😢崩した時も色々優しくしてくれました☘️


世間話やいつもの会話してるうちに私は『安心するな』『癒されるな』『ここ(彼の家)居心地良いな』『素の自分でいられるな』…と、感じるようになりキョロキョロン?何だこの気持ち?


そして、そのうち彼から本気の告白。
1日考え返事をしましたお願い
『こんな私(オバチャン)で良ければお願いします😌』と。


今まで付き合った事のない、穏やかな好青年タイプ😁


私もそろそろ第二の人生考えなきゃいけない年だし、いつまでも実家に居る訳にもいかないし、楽しい人生を送りたい照れ


ちょうど継母がうちの実家に嫁いだのは47歳❤️👫❤️でした。
今の私とほぼ同じ。来年私も47歳ウインク



今は兄の晩御飯支度を終えたら、たまに🌃彼と会って向こうで🌃🍴🍺楽しんだり😁(体調良い時は)
休みの日は昼過ぎから遊びに行ったりしてます🚗(勿論兄の🍴支度してから💦)

彼の家での晩ごはん😁私は🍺


面倒な時は惣菜でも🙆🆗な彼♥️
優しい~🎵チュー助かります😁



東京姉に話したら笑われましたw
昔、姉がこう私に言ったみたい↓
姉『●●君(今彼)みたいな人と一緒になったら絶対幸せになれそうなのにね~😌』
私『え?😲ないない…😅💦』

みたいな😂w
彼の強い思い(愛)、意外な一面、優しさ、誠実さ、一途…そんな心・行動が気持ちを大きく変えたのかな❔😌
(菅田将暉と小松菜奈さんみたいな?🤣)




長くなりましたが、私からのご報告でしたおねがい
これからも皆様宜しくお願い致します♥️