片付けてたら、また出てきました😌

ちょこちょこ色んなメモ帳に書いてる母ニコニコ

以前私が母に胡蝶蘭をプレゼントした記事を書きましたが、私もいつプレゼントしたか記憶になかった…😅


けど、これを見て判明しましたウインク


【平成13年私のタンジョウビ3月1日
圭子 私しにコチョウラ(胡蝶蘭)もらう】


母の文章は変ですが笑い泣き
ちょうど20年前だったんだね💐😌

私は20代半ばだったみたいw
冬?なんか途中から☂️が降ってタクシー乗ったのは記憶にあるんだけどねてへぺろ




【平成8年5/12 母の日  圭子
サマーセーターいただきました。ウレシカッタ】


もう…
本当こういうの見るとまた泣けるじゃんっっビックリマーク笑い泣き
いつまで泣かせるんだよーおーっ!



私もこれ(メモ帳)見れて、母の気持ちが嬉しかったよ照れ







- ありがとう - ウインク