暑くなってきました☀️
外は強風でしたが、歩いてたら涼しかったですニコニコ


スーパーへ安売りの卵と🍺と煙草と晩酌のちょい足しおかずを買いに照れ


明日は母の日ですねおねがい



店頭のお花コーナー…
カーネーション完売ショボーン
明日また仕入れると思うけどさダウン
売れるんだからもう少し多目に仕入れといて欲しいビックリマークと、いつも思いますプンプン


仕方ないのでお花は今日買わずに帰ってきました口笛

右が実母用、左側継母用です爆笑
飲み物だけ違いますウインク


🍰にしようか、チーズケーキにしようか、フルーツ系にしようか5分は迷ってた私…笑い泣き迷うー⤵️
結果、見た目が可愛いだけで決めた
ニコニコ
『苺とピスタチオのモンブラン198円』


口直しのゼスプリ🥝ウインク



明日また💐見てこようかなおねがい
もしかしたら、いつものように姉達が花を送ってくるかも!?



今日はP2倍なのに、なんだかんだ3000円分も買ってしまいましたびっくり





ま、いっか。後で調整しましょニヤリ