絶望しかないよね。
生きていくって大変だな。
色々な蟠りを抱えてこれから先も突き進むのか。
私には無理だよ。
どこにいても落ち着かない。存在を考えてしまう。
周囲はみんな優しい。だけど居場所はないと思う。
どこにいても、何かしていても、自分は必要のない人間だと感じてしまう。
最近は、ベットにいることすら罪悪感を感じてしまう。眠ることにすら恐怖を感じる。
明日が来ることも嫌で仕方ない。
仕事いきたくないな。それ以上に、このままでいいのかな?
生きていくって大変だな。
色々な蟠りを抱えてこれから先も突き進むのか。
私には無理だよ。
どこにいても落ち着かない。存在を考えてしまう。
周囲はみんな優しい。だけど居場所はないと思う。
どこにいても、何かしていても、自分は必要のない人間だと感じてしまう。
最近は、ベットにいることすら罪悪感を感じてしまう。眠ることにすら恐怖を感じる。
明日が来ることも嫌で仕方ない。
仕事いきたくないな。それ以上に、このままでいいのかな?