こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

Lynn♡♡です!

今日は、AmebaTVで賢人くんのデビュー作「熱海の捜査官」を見てました👀💕

{9F29F213-886F-4A7B-AEB9-A9E9BCEAB099}



1話は、残念ながら見逃してしまったんですけど、今日は2・3話がやってたので、ちゃんとみました❤️❤️

{C24441A1-612A-4237-9E95-D8E8215D2F56}

{6C85535F-B7CC-45EC-88CB-D988DAE010C7}

まだ若かりし頃のけんとす💕💕
か、かわいい😍💓💓💓
ちょっと緊張してるのか、若干かたい😂

でも、それもカワイイ(*´`)

この時初めて、二階堂ふみチャンと共演してますね👐

{4A0FA033-128C-4AAF-BD10-DE8CFC2C65C6}

{B324095C-BDBA-4BCA-8238-BFB6333187D3}

{E1592831-30BD-4600-871D-019A152A9E42}

そんな初々しい賢人くん。

デビューそうそう、けっこう大変な役を演じてたことが判明。

説明すると、

①ます、1話からいろいろな事情(?)で、           
    裸になる。

②周りの設定がすごい。
    高校が、女子高ではないけどクラスで         男子が2人だけ。という訳ありな学校。おまけに、男子は自然に女子に従う的な立ち位置に。

③そして、衝撃!!
    賢人くんのTV初キス(と思われる)は、
    割とやばめ。

詳しくは、ネタバレになっちゃうから、お話を見てください。

今なら、AmebaTVでやってますよ!!

全体的に話が謎なんですけど、賢人くんもけっこうすごい。
頑張った。賢人。

私は、割と衝撃を受けました😭💦💦

なんか全体的に謎すぎて、よく分からんけど……………………

うん。とにかく謎。

いまのところは。

明日は4話と、さらにL♡DKがあります!

{609AD086-F296-4949-8671-823DF05B7F77}

楽しみーールンルン


今日は、とにかく賢人くんは頑張ってた!

ということがわかりました😂👍👍

これからも頑張ってほしい💪💪💕


今日の終わりは、いやしの圭太💕💕💕

{B7B257A1-8F33-49D0-B5D8-8D4CEC237D86}

{DC6C2D34-1BDC-4E01-A94E-C685161F29C4}

{4064323D-DCC3-4299-A991-D28699CE7880}

{E7824836-48EF-4C48-A321-3BCDD5FE3A8E}

{33F46AC9-0896-44D2-8233-40DCB695F8BB}


でゎでゎ🤗