107回目
ブログ表紙
チャッチィー、白

2017/6/19(月)6:01

*…………………………………………………………*
チャッチィー、白より
ソウルメイトさんへ
ショートメッセージ

2017/6/19の写真は
今までも
ブログに何度も登場したね❗

*…………………………………………………………*


2匹の写真に

同じ日付で沢山撮った写真がある。

2017/6/19(月)6:21
〃〃〃〃〃〃〃
普段はご飯を食べさせ

あとは2匹が公園中央で

遊ぶ姿を見ていた。

余り、

写真を撮らずにいた。

もっと撮っておかば良かったと

いずれ

やって来るであろう

先の後悔よりも

今、

目の前にいる2匹の冒険王が

興じる姿を

カメラを構えて撮るより

自分の眼で見ていたかったのだと思う。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
2017/6/19 

この日の日付だけは少し枚数あり。

2017/6/19~8/5長期入院

入院当日早朝

いつも通りに会いに行った。

入院が決まってから

自身不在の餌やり手配体制も

充分に敷いた。


19日 朝ご飯後

チャッチィー、白は

無邪気に追いかけっこしたり

かくれんぼして見せたり

いつもと違うのは

2匹が明るく【いつも明るいが】

たまにうつむき加減の私の顔を

交互に2匹が覗きこんでは

ふっ飛んで走っていったり…………



記憶というものは

その時

わからず流していた事も

ある日

『あれ❔そういう事だったのか』と

時が経ち

今頃になって気づく事もある。

それが

6月19日に撮った写真にある。


2017/6/19(月)6:31

〃〃〃〃〃〃
あの日

お昼過ぎの新幹線に乗り

午後から入院生活が始まった。

病室についてすぐ始めた作業。

今朝、撮りたての2匹の写真を

下車した駅前の電気屋で

プリントし

写真立てに入れて

サイドテーブルに置いた。


『トントン』
病室のドアノックがした。

看護師
本日から入院の
ソウルメイトさんですね

宜しくお願い致します

看護師
あっ可愛い猫さんですね

チャッチィー、白といいます。


*…………………………………………………………………………*


病院生活を共にした写真
2017/6/19(月)6:15
2017/6/19(月)6:15


病室から撮った写真
真ん中の雲が…