106回目
ブログ表紙
チャッチィー、白
【2017/6/19 (月) 6:15】

*……………………………………*……………………………*
私より
チャッチィー、白へ
ショートメッセージ

公園に
ヒペリカムヒドコートの蕾が
今年も沢山ついたよ。
2020/6/6 (土) 18:19
*……………………………………*……………………………*


白へ

6月は風待月という。

6月の季節風

青嵐

薫風

筍流し

茅花流し

黄雀風

待っている間に2年目になった。

2年前の

2018年6月7日を

最後に来なくなった。

突然で

何故か誰からも

目撃談も消息情報も

全く無し。


勿論

事故で回収された場合の

火葬場に問い合わせしても

白に似た引き取りはなかった。

引き続き該当猫の情報は

その旨、依頼済み。


公園石垣の一番高い

見下ろす場所に

子供白ライオンのように

座っていた。


🌀〃〃〃〃〃〃〃〃🌀
いつだったか

一瞬の風を獲物に感じたのか 

追いかける白の

その足に筋肉質を見た。


↓これは風ではなく、実際の獲物🕊️君



ブログを始めた頃 

初めて知った事

ブログというのは

偶然何処かで見て下さる方がいて

声をかけて頂ける事を!

チャッチィーちゃん、白ちゃん

動物の守護仏の馬頭観音様が

2匹を抱いて

空へ連れて行きましたから

安心して下さい。と❗


私自身、その言葉に

救われた気持ちになった。

菩薩様の両腕に

抱かれて昇る姿に

私も空に手を添え2匹を押し上げた。




今は

空の上で虹橋の動物仲間達と

馬頭観音様の手となり

足となり

助けを必要とする

動物達の力になって

駆け回ってくれている気がする。


2匹へ

6月の風の中

チャッチィー、白

あの筋肉質で駆け回ってる❔





白、シャナリシャナリ
歩いてた。

公園ウツギの花咲始めた
写真に添える
【2020/6/6 (土) 18:19