99回目
ブログ表紙
チャッチィ
【2017/2/25 9:25(土)】
*……………………………………………………………………………*
私から
チャッチィー、白へ
ショートメッセージ

バトン届いたよ❗

*……………………………………………………………………………*

彩音さん【24日】、玲―rinさん【25日】から、

うちの仔、見てのバトン頂きました。
虹組の2匹にありがとうございます。

↑岡山でパステルアート、おうちサロンを経営されてます。足つぼとか免疫お詳しいです。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
広夢ちゃんママさんです。
虹組のMilucoちゃんが白と耳あたりの模様が似てると発見者❗です。鏡写しの様に。


チャッチィー、白
虹組だから、
該当するかな?と考えましたが、

空からバトン受けます❗

チャッチィー、白、
元気にバトンに手をかけました。

””””””””””””
心に生きる、2匹です。
数少ない小さい時の
宝物写真です。


小さき頃 チャッチィー
鼻ダイヤあり



小さき頃 白
米粒みたいな白


うちの仔、見てのバトン
リブログして
おうちの可愛い猫さん、犬さん
小鳥さん、モルさん、魚さん何でも
いいらしいですよ。

お二人のリブログから抜粋内容
☆バトンを貰ったら、何人でもいいので、次の方へ回して下さい。
☆回さなくともOKです。だそうです。

………………
色々なお考えの方もいらっしゃるので、
私はお知らせみたいにさせていただきます。
私で途切れたら申し訳ありません。

沢山の方が参加されて支えてますから、大丈夫ですね……。

うちの仔にバトンを❗という方が
いらっしゃれば、
リブログしてお写真やら、
文章書くだけです。

💐つけたバトンを
チャッチィー、白が
🛴でお届けします。

彩音さん・きいちゃん・ナナちゃん、
玲- rinさん・広夢ちゃん、

チャッチィー、白に
バトン本当にありがとうございました。

バトン
とても温かかったよ。
チャッチィー、白より