93回目
ブログ表紙
【2018/2/28  11:24】

*…………………………………*………………………………*
ソウルメイトより
チャッチィー、白へ

桜は
まだ咲かない

*…………………………………*…………………………………*

本日は
三人お茶会から始まります。
Tearoom Rosso
本日のオーダー

チャッチィー アプリコットティー
       
私      ライムティー

Rosso☎️リーン 鳴る。

『📞Rossoです。

チャッチィー
白君かーい!
○△カラオケ屋さん迄
出前お願いします。
ソウルメイトさんもいるよ

15分後
 白 出前カー🛴到着

お待たせ!聞いてから帰るよ。
チャッチィー次の歌は?

チャッチィー
高橋真梨子さんの
【ジョニィへの伝言】だよ。
ジョニィの所、
白の名前に変えて歌う 

そうそう、今日のブログタイトル
白への伝言】だったなぁ!
お店忙しいから、帰るね!毎度❗

白、出前カー🛴
乗りながら

【ジョニィへの伝言】
白 歌いながら帰る

🎵わたしはわたしの道をゆく
🎶友達なら、そこのところ
うまく伝えて― うまく伝えて

……………………………………🎤……………………………

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


2018/3/30

白が一匹で、夕方のご飯を
食べ終ったのを見計らった頃………………

白、チャッチィー亡くなったよ

白は、食事を終えて毛繕いをしていた。

チャッチィーという名前の響きに

一瞬動きが止まる。


チャッチィーは

もう此処には

これないんだ。

来たくともこれない

チャッチィーの名前が出る度

耳をピクピク動かしていた白。

空中を見つめているのであろう

白の後ろ姿

空中にチャッチィーいた❔

白の毛がなびいていた


〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

2匹に出会った最初の頃

オヤツを

2匹がいた時 食べさせようと

バックに猫用のオヤツを

携帯していた。

チャッチィーにあげたら

美味しかったらしく

白を呼んできた姿が

突然頭の中を横切った

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

チャッチィーから白への伝言

私は 友だちとして

うまく伝えられたのだろうか


チャッチィーから

白への伝言



高橋真梨子さんのジョニィへの伝言
You tube オーケストラ 感動です。