90回目
ブログ表紙
チャッチィー、白
【2018/2/21(水)  17:09】

*……………………………………*…………………………………*
チャッチィー、白から
私へ
ショートメッセージ

僕達も
この写真が
プロフィール画像に
ふさわしいと思っている。
ソウルメイトさん
同じだよ❗
*…………………………………*…………………………………*

2019年1月~ブログ始めた時

沢山の写真から

プロフィール画像【アイコン】を

決める時

あれにしようと❗

迷わずに

保存した写真から見つけ出す

あった!これ!これ と。

ブログの皆様も

ご自身のブログ

プロフィール画像には

多々想いがおありかと………!

沢山の中から

私が選んだ理由

仲良し相棒が一度だけ喧嘩をし

少し時間を経て

自然に又 並んだ時

それが この1枚
季節も冬で

周りの植物の色合いもなく

枯れ木の殺風景の1枚
……………………

2匹に道も作れず 後悔も失敗も

振り返れば、未だに

心が立ち止まる事もあるが

プロフィール画像だけは

唯一

これで良かったと思う。

2匹の白黒、白模様

ありのままの

ありのままに

2匹の心が並んでいた〃〃〃〃〃〃

*………………………………*……………………………*

沢山の皆様と
このプロフィール画像で
出会い
このアイコンから始まり

いいね!ボタン
押しても頂き
今日があります。


改めまして
いつもありがとう
ございます❗

タイトル
プロフィール画像の想いによせて

*……………………………………*…………………………………*

Tearoom Rosso
☕本日のオーダー
チャッチィー キャンブリックティー
私 ロイヤルミルクティー

………………………

コーヒー無料サービス終了したんだね
コーヒー淹れも、お客様からお代を頂けるように合格頂きました。
白、頑張りました
朝はコーヒーおかわりサービス
ありますから、ご利用下さい。
サラリーマンの方やOLさんで
おかわりサービスで、
てんてこ舞いの大忙し毎日!フゥ😵💨
商売は商い(アキナイ)というように飽きない(アキナイ)で、これからも白君頑張ってね❗


🌀……………………………🌀………………………:…🌀

チャッチィー、白
いつも通り声を揃えて

3月という季節は

2匹にとって

色々な想いが

ありますが、

想いはブログという

風に乗せて………………

おくります。

季節柄
ご自愛下さい❕

公園 白梅 満開
2020/3/3  18:51