78回目
ブログ表紙
チャッチィー

【2018/1/20(土)  9:14】
*………………………………*………………………………*
チャッチィー、白より
私へ
ショートメッセージ

緑猫を
必ず引いてあげるよ。
ソウルメイトさんの為に

*……………………………*…………………………*


毎年、年末の30日に御札納めと

新御札を受けに神社へ行く。

そして帰り際に、ここ数年

猫のおみくじを引く。


猫色、招き右手、左手挙げ、

組み合わせ28種類となる。


最近は白猫が続いた、
その前は金猫、

猫色によって意味合いが、、、

例えば

金猫右手挙げ、金猫左手挙げでも

違ってくる。

欲しい猫色あり。

緑猫である。

健康を司る緑猫

去年12/30→白猫

数日前に引いたばかりだが、、、、

いつもは

グルグルおみくじ箱を

かき混ぜて

エィ!と

適度な所で引いていたが…………………


今年1月2日

チャッチィー、白

私の手を貸すから

今年の色を託すよ!』と❗
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
四角透明のおみくじ箱には

初詣の為

かなりの量が入っていて

それでも、かき混ぜて引いた。

勿論、中は見えないが

引いた瞬間

これは緑色だ!と感じた。

猫色を確かめるまで

小さい紙封筒のテープをはがし

おみくじ紙の中から

猫を取り出す。

厳重に入って中々出てこない。

そしてやっと


目にした色は

緑猫だった。

チャッチィー、白

お見事❗
私の心に欲深くない時

2匹は

与えてくれるような

気がする。

昨年の手術以来、
2匹は
いっさい
夢にも出てこないが
…………………

袋でも縫って身につけようか
2匹が引いてくれた
2020年1月2日
緑猫

*¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨*¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨*
ブログを初めたのが
2019/1/7
まもなく一年経ちます。

皆様ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します


チャッチィー、白、
ソウルメイトより