ブログ54回目
表紙
チャッチィー
2017/4/3 【月】  11:03
************************************

本日
2019/9/13
十五夜🎑
公園で君達と
月見したな。

月見--------------------------------------------🌕


チャッチィーのトレードマーク
初めて見た時、

お座りし愛嬌ある猫だと思った。

愛嬌は
多分、鼻のダイヤ柄。


左半分が
ブラッグジャック

何か考えている時

左半分頭脳
使っていた気がする。


いつ頃からか、
目が
*
のような
形で
私を見るようになる。

目を細め
私を
信頼していたのかな。
******
 
命に限りがある

という事を

永遠ではない

という事を

私の様に

石頭ではなく………


チャッチィー自身

おそらく

その時期が来たら‼️

その時はと‼️

わかっていたのか❔な

🎼チャッチィーの頭は
柔らか頭!🎵
両手で頭すっぽり
つつんで
歌ってあげていた。


動物というものは

賢く、格も高く、

クヨクヨせず、

今に没頭している。

生きるのは今だろう!

遊ぶのは今だろう!

あまりの

いさぎよさに

圧倒されていた。


チャッチィー

しかし、

神様から

最高の鼻勲章もらってきたね。

笑顔にさせてくれた
公園の皆を❗

私のブログに
花勲章という題名があるが 

チャッチィーの
ダイヤ鼻にも
🏅


おっとっと

白の鍵尻尾にも、
🏅

ダイヤ鼻◆---------------丸ボンボリ⚪

Tea room Rosso40年前に実家経営の紅茶専門店名
☕本日のオーダー 

チャッチィー《ティーフロート》
      《🍓ジャムトースト》
白《アイスブルーハワイトロピカルカクテル
 《大盛卵サンド》 
私《マンゴージュース🍹》
 《ハム・🥒サンド》

チャッチイ―
写真展会場10月迄、出番ないよ。

チャッチィーは、面白がって白の尻尾ボンボリを前足でつついていたよね!

白に、本気で止めろ‼️とたたかれたな。

白、嫌がっていたの何度か見たよ。ダイヤ、丸ボンボリ、神様色々つけますね。

チャッチイ―白、口を揃えて
💬
いつの日か虹の橋で、
会えた時、
◆⚪この二つだけ、覚えておいて。
足し算も九九も忘れて
橋渡って来ていいからさ。

ソウルメイトさん、
やっぱり、
◆〇も、忘れていいよ。
2匹で
必ず、見つけるから