今日の写真は、
「もう少しで一緒に住むよ」と
語りかけた一枚
言葉わかるのか、目細めていた。
🌲
前回のブログの流れから
本日このタイトル。

チャッチィーに関する事。

日本には、
アニマルポリスホットラインは
兵庫県警にある。

動物虐待を通報出来る機関。
日本は海外に比べると
立ち遅れている。

アニマルポリスホットライン
全国各県に出来る事、願う。
  
物言えぬ、
     弱き動物達の為。
    
   我友 
     チャッチイーの遺した
       無念の思い。

チャッチィーは、人懐こい性格で、
人を信じていたのだろう。

🌳
1ヶ月早く住居契約していれば・・・

守ってやれなかった。 
まさか・・・
🌱

無我夢中探し回った。
早朝・日中・深夜に至る迄。

13日目にそんな私を
神が・・
それはないな!・

おそらく
チャッチイーが・・
我の姿を
気の毒に思ったのだろうか。

チャッチィー
探す糸口の提案をして、
消えていった。

こういう話
《現象?》《不可思議》は、
話すのも気が引けるが・・・
【ただ夢ではない】

糸口から、
全て教えて逝った。
たどり着き、亡くなった場所も。
そして、知り得た現実、
情報何もかも・・・

🍃
チャッチィーが
カーテン越しに消えていった。

まっすぐ、空へ迷う事なく、
昇って逝った瞬間だったと思う。

そして、私には、
しっかりと現実を歩ませる為に!

🍀

虹の橋に渡った
現実と事実を
このブログで、
どのように綴るか、
プロフィールの誓いのように。

🌾
あらすじ顛末を
語るのではなく、
     一言の深みとし、
一枚の重みとして。

🍂
2019年 新しい年になり、
一緒に歩いた記録と
君達の生きた証を綴りたい。
一枚一枚に、
あの頃の息づかいがあり、
それを一つ一つ、
出逢いと旅立ちをほどく為に!
自分の為に!
そして、君達の為に!
【ブログ プロフィールより抜粋】

🍁
最後に看取って頂いた方に
たどり着く。
 
人間の仕業だと

   ・・・・・・・・・・・・・
公園で、数本の木刀を持って
猫を虐めてた親子は何度も見た。
桜の枝を折ったりもしていた。
その度に注意した。

🌺
チャッチイーの件、
当時、警察、地元小学校にも
猛烈に抗議した。
学校は緊急会議に至る。

あれから、出没しなくなった。
たまたま、会わないのかもしれない。 
交番は、パトロールしていた。
(当時、白もいたので)

🌼
交番の方、小学校の方

又、友人が以前、話していた一言が
捜索に役に立ったり

ボランティアさんのネットワーク

近辺の企業様

地元議員さんから
チャッチィ―宛てに手紙も
頂いた。
愛護に力を尽くすと・・



たった一匹の野良猫の為に
感謝申し上げます‼️

チャッチイーは皆に探してもらった。
🌿

・・・・・・・・・・・・・
証拠もなく憶測で言えぬ。
法で裁く事も、
復讐することも出来ないが・・

チャッチイー
厳重な抗議で
少しは仇とってやったぞ。

せめて
言葉を武器に
一矢報いたいと...
立ち向かっていく事が
報復かとも
考えた。

交番の方からは
身の危険もあるから
直接対決はしないようにと
指示も頂いた。



仕返しする
自分を
チャッチイー望まないな。
(天に召されて、まもなく一年)




🌴
一生懸命、
生きた猫である。

野良猫 チャッチイー

☘️
チャッチイー
シグナル
ありがとう。

あれがなかったら、
私は・・・・・・


来月、一周忌。

date
🌲2017/12/3 🌳2017/ 4/04 
🌱2017/ 4/09🍃2017/12/24
🍀2017/ 4/09🌾2018/ 3/11
🍂2017/ 2/25🍁2018/ 3/11 
🌺2017/11/25🌼2017/ 4/  9 
🌿2017/ 4/16🌵2018/ 3/13
🌴2017/12/ 1☘️2017/12/ 1
彼岸花2017/ 9/17