こんばんは星
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
アラサー専業主婦ゆずsukeですニコニコ


 
自己紹介はこちら⇩
 
お小遣い稼ぎオススメサイト⇩



昨日の記事はこちらルンルン




今日は
お得活動詰込day!!


朝から車を走らせて
ローソン①➡︎ローソン②
➡︎しまむら①➡︎イオン
➡︎ユニクロ➡︎しまむら②


こんな感じで
お得商品を巡ってきましたニコニコ



ではでは戦利品大公開ラブラブ



①ローソンお試し引換券⇩




アーモンド効果
itsmonにレシート申請して
20ポイントGETコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪






残り50名程度なのでお早めに星




②しまむら大誕生祭⇩




一昨日から開催されているので
出遅れた感満載ガーン


もちろん歯ブラシは完売アセアセ
服も気に入ったものは
サイズがないし残念すぎる〜笑い泣き


でも買っちゃいますよね!


戦利品はこちら⇩




2店舗目で見つけた
手・口ふきはシート
30%OFF260円ピンクハート


さらに・・・


【A6RZ6】
レシート申請して
10ポイントコインたち




oSV3DMH8】
レシート申請して
10ポイントコインたち



1袋あたり80円になりました乙女のトキメキ
すぐになくなっちゃうので
このお値段は助かる〜爆笑



イオンプレモノ⇩




最近全然大物が当らない
ハッピーゲートクーポンショボーン


1つのIDにつき
1つ当たったらいいかなあ
という程度ですタラー


今回の戦利品は
夫の分と合わせてこれだけえーん




洗剤とか欲しいのに全くで・・・アセアセ


イオンで商品を探してたら
おじさんに
これ(クーポン)当たる!?
と言った感じで声をかけられたので
その方も引換券はダメみたいプンプン


なかなかうまくいきませんねもやもや



ユニクロ誕生感謝祭にも
寄ってみたのですが
平日なのに混み合っていてタラー




クロップドパンツが
気になっていたけど
試着するのも面倒臭くなってきて
ひとまず何も買わずに帰宅ショボーン


夫の休みの日にでも
リベンジ出来たらいいなあルンルン



午前中に予定していた
得活はなんとか無事に完了!



みなさんもお得な花金
お過ごしくださいねウインク




応援ポチお願いします♡

読者登録大歓迎です♡
読者登録してね