こんばんは星
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
アラサー専業主婦ゆずsukeですニコニコ


自己紹介はこちら⇩

お小遣い稼ぎオススメサイト⇩



昨日は2記事書きましたルンルン






{5839B02A-29CF-4D78-A838-073595695824}



ウエルシアで
オムツを買い損ねてしまいましたガーン


残りのポイント次第で
オムツを何パック購入しようか
決めようと思っていたので
ひとまずお会計コインたち


お菓子をもらった息子は大満足で
帰りたいモードにアセアセ
オムツを諦めてひとまず帰宅ショボーン


夕方出直そうと思っていたのですが
こういう日に限って
偏頭痛が酷くなってしまいダウンもやもや


仕方なく諦めました〜えーん


2歳7ヶ月の次男くん!
トレパンイヤイヤ期に入ってしまい
全くオムツが取れる気配なしタラー


体重が13kgになり
おへそが見えてしまうこと。
おしっこを
溜めることが出来るようになり
1回の量が増えたこと。
数回漏れることがあったので
L→ビッグにサイズアップしました笑い泣き


やっぱり減りが早すぎる〜アセアセアセアセ


Amazonや楽天などでも
検討していたのですが
お得に購入出来るサイトを発見!!


久しぶりにQoo10
お買い物しましたウインク


{82559F0C-D0DA-4BF4-95F3-E0A772D63177}


パンパース3パック
5,000円札束


今日まで!
2つのクーポン併用可能ラブラブ


5,000円以上で
1,000円OFF星
{04D6B144-4F26-4533-AC95-F291BD28F44A}


5,000円以上で
501円OFF星
{53A2838F-D2D0-49B1-A902-0FCB50945DE7}


3,499円になりましたピンクハート
1枚あたり23.3円キラキラ

{DB0A6DD4-2CB6-447F-9092-13D556008810}



これだけでも
通常お店で購入するよりは
お得かと思うのですが
ウエルシアには敵いませんガーン


でもまだまだあります!


毎日のルーレットで貯めた
Qポイントを忘れずに使用ルンルン
{0C6A6899-9A46-45AA-9822-89007EDE1528}


貯めたQポイントは
1回のお会計につき
商品価格の30%分のポイント
又は500ポイント使用出来ます照れ



1年ほどQoo10を活用してきて
2度目の当選ラブラブラブラブ
ギフトカード1,000円ラブ


Qooポイント500pt
ギフトカード1,000円
を使って
さらに1,500円OFF!!

{BDB7E3BC-E472-4878-9D01-B89101B22CD8}


結果的に支払った金額は
1,999円乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{B99DDF38-35CB-4DF2-BF33-80B438793D1A}


ビッグの場合は
1枚あたり13.3円と破格なお値段ラブ


ウエルシアで購入出来なかったことが
功を奏したみたいですピンクハート



さらにポイントサイト経由で
お小遣いGETキラキラ


1.3%還元!

{9A5343D4-1B3D-42BA-AA69-0957C031A8CB}



ランクボーナスももらえますウインク
{DBE66164-87B6-45FE-B6B7-C0F47E29FA81}



という訳で
ポイントサイトを経由しようと
思ったのですが
なぜかアクセスすると
アプリに誘導されてしまい
ブラウザでのお買い物が
出来ませんでしたえーん
{EE416AC1-B3F5-4911-8DCE-7589C1A1B05D}



アプリからの購入が
対象外という記載はありませんが
経由出来てないだろうなあタラー

{DCCCFCA6-CD46-448C-B033-439A8EBE2987}



かなりお得に購入出来たので
仕方がないですよねアセアセ


クーポンは今日まで使用出来ますので
よければこの機会に
オムツを購入してみてください照れ



お買い物はこちらから
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
  Qoo10



《追記》

ナツメさんに教えて頂きましたピンクハート


LINEショッピング
LINEポイント10%還元!!
{98F70DBC-D1E1-49D9-BE45-13BE5A9EFF1E}


こちらはアプリに
誘導されることもなく
しっかり経由出来そうですウインク
悔やまれる〜アセアセアセアセ


ただ詳しい詳細が見つけられず
ギフト券や精算金を利用した分が
ポイント還元の
対象かどうかはわかりませんでしたもやもや


すでに私の記事を見て
お買い物された方
情報の共有が遅くなってしまい
本当にごめんなさいえーん


これからお買い物される方は
LINEショッピング経由
とってもお得ですので
ぜひ利用してみてくださいねルンルン


お得にお買い物出来ますように照れ




応援ポチお願いします♡

読者登録大歓迎です♡
読者登録してね