こんばんは
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
アラサー専業主婦ゆずsukeですニコニコ

 
自己紹介はこちら⇩
 
お小遣い稼ぎオススメサイト⇩

 

オススメ記事



昨日の記事はこちらルンルン






{B9220196-BAAC-4CF7-B8DB-5CD0F7C32137}



2018年も
5日程経ってしまいましたが
今年の目標を立てました絵馬


昨年の目標はこちら⇩


2017年の振り返りはこちら⇩



今年の目標はこの3つ!


①マイカー一括購入乙女のトキメキ


ブログのタイトルにもあるように
2年で100万円貯めて
車の購入を目標にしています上差し


現時点で車の購入に
充てられる金額は150万円以下ガーン


ファミリーカーが欲しい我が家には
全然足りていませんアセアセ


2019年年明けに
車検がやってくるので
2018年内の納車が必要!
1年切っていますえーん


という訳で
新車は諦めて
新古車に的を絞りましたラブラブ


新古車でも200万円以上
必要になってくるので
あと1年以内に
どれだけ貯められるかが勝負タラー


かなり厳しい状況ですが
達成出来るようにがんばります照れ




②月2万円の副収入乙女のトキメキ


昨年は月1万円の収入を目標に
お小遣い稼ぎをがんばりましたニコニコ


目標は高く!
ということで2万円に設定ラブラブ


2017年年始に
トラブルが起きてしまって
積極的になれなかった
フリマアプリスマホ


登録だけして
あまり活用出来ていない
アフィリエイトPC


今年はこれらにも力を入れて
ポイントサイト
フリマアプリ
アフィリエイト
の3本柱で
月2万円の収入を目標に
こつこつがんばります爆笑




③ディズニー貯金20万乙女のトキメキ


長男が3歳のときに
次男が3歳になったら
ミッキーに会いに行こうね♫
という約束をしましたピンクハート


長男はその約束を今でも覚えていて
次男が3歳になるのを
とても楽しみにしています照れ


今年の7月に
3歳になる次男くん!


ピンチハッ
全くお金が貯まっていませんガーン


主人の収入は
すべて車に消えてしまうので
ディズニー代は私が稼ぐしかない!


月2万円という目標と
ダブる点はありますが
毎月の私の稼ぎから
自分のお小遣いや家計への負担を
除いた金額をディズニー貯金お札


レジャー費・予備費年間20万円!
出来るだけ抑えて
残った分をディズニー代に
充てられたら理想的ですウインク


チケット代やホテル代
交通費などを考えると
20万円は必要かなあと予算立て上差し
がんばって貯めるぞーラブラブ




なんだかお金のことばかりの
目標になってしまいましたが
今の我が家の
一番の問題点はお金えーん


月々の黒字はもちろん
昨年よりも多く貯金したい!


ファミリーカーを購入して
ディズニーに行きたい!


少しでも目標に近づけるように
赤字を減らして
貯金を増やせるように
やり繰りお小遣い稼ぎ
マイペースにがんばります星





応援ポチお願いします♡

読者登録大歓迎です♡
読者登録してね