今年も終わり | ポイントサイトで稼いだ金でFXに挑戦

ポイントサイトで稼いだ金でFXに挑戦

ポイントサイトでこつこつ貯めた10万円
それを元手に始めてみた
 

久々の更新
12月半ばですが仕事が忙しくて
ポイントサイトのポイント拾いは一切やっていません
ある程度ダウンからのクリックポイントが上がってきたら換金するだけです 

最近の大きな出来事と言えば 寒いのでエアコンを買いました
10月末の介入のおかげでかなりもらって
出金したお金で買いました 
給料とかではなくトレードで儲けたお金で
何か買うのは初めてだったので少し緊張しましたね
でも嬉しかったです もっとトレード頑張ろうって気になります

しかし ブログ更新していない時もトレードしてましたが 
あまり成績は良くないですね

特にひどかったのはユロドルの逆張りロングで踏まれました
1枚ですが
1.32で持った買いポジが1.2台に行ったときは青ざめました‥
これは1.3に戻したときに逃げましたが1枚でマイナス1万5千円とか終わってますね
いつか上がると思っていた結果がこれです


Zulutradeの方は少しずつ資産が増えてきています
1000通貨ですが 43ドルほど増えています
現在プロバイダーさんを2名増やしています
合計6名 結構自分のトレードと違うところでポジっているので参考になります

今はポジは一つのみで
ユロスイが15日大きく下がったのでじっくり待って
1.2209でL しています
これは底を取ったんじゃないかと思うので強気の4枚です
1.22割れで損切ります 水銀砲来てください