どらショック… | Smile&Step

どらショック…

やってしまった…叫び
めっちゃネガティブな最近ですが すいませんm(_ _)m

パソコンの外付けHDDが壊れ
全てのデータが消えました。

以前、パソコンのHHDが調子悪く外付けHDDを購入しバックアップをとっていたわけでもなく、全てのデータを入れていたのですが 全て無くなりましたガーン

あまりに急な出来事にショックが大きいです。

ボランティアのデータ&写真も全て無くなってしまった…今です。


皆さん、大切なデータや写真は小まめにバックアップを取る事をお勧めしますm(_ _)m


ちゅ~事で、
何もなくなった状態での再スタートとなりました。

色々、ご迷惑をおかけすると思いますが これからも活動頑張って行きますので応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

第2弾 MANRYステッカー。
photo:01


大:9cm…300円。
photo:02


小:4cm…200円。



みなさんの温かいご協力に感謝です。


iPhoneからの投稿