ありがとうございます。 | Smile&Step

ありがとうございます。

                                

ヒマワリ  その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。   ヒマワリ



昨日、開かれた 冬至のあかり展 で 

「 夢叶えるベァ 」 を出させて頂きました。


ご協力頂いた方々・ご購入頂いた方々 ホントにありがとうございますニコニコ

そして、


製作してくださった ケイコさん ありがとうございますチョキ


             

              「 夢叶えるベァ 」  

                             好評につき 売り切れまじかです!!


                        ありがとうございます。



                      「 夢叶えるベァ 」・・・ ただ今の在庫状況

            

                      (  1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 21 番 )


                       となります。


              あなたの夢を 一緒に叶えるクマ!!

                       ご興味をもたれましたら・・・ご連絡ください。


                               tomato_farm1979@hotmail.com  けーいち まで!!


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


           冬至のあかり展の 様子は 

                                     後ほど 紹介させていただきます。