ニコライのCD
買いました^^
自分の住んでる所の
アニメイトに
Geroりんが
来るんです(^w^)
それで絶対に
握手会に参加したくて
参加券が付い てある
CD買ってしまいましたww
あとGeroりんの
くたばれPTAのシングルも一緒に買いました(^w^)
いや、もう
楽しみすぎて
興奮が収まりませぬ^^
こんな感情どうしようか?
…マトリョシカって神曲
では*
買いました^^
自分の住んでる所の
アニメイトに
Geroりんが
来るんです(^w^)
それで絶対に
握手会に参加したくて
参加券が付い てある
CD買ってしまいましたww
あとGeroりんの
くたばれPTAのシングルも一緒に買いました(^w^)
いや、もう
楽しみすぎて
興奮が収まりませぬ^^
こんな感情どうしようか?
…マトリョシカって神曲
では*