ニコライのCD
買いました^^
自分の住んでる所の
アニメイトに
Geroりんが
来るんです(^w^)
それで絶対に
握手会に参加したくて
参加券が付いてある
CD買ってしまいましたww
あとGeroりんの
くたばれPTAのシングルも一緒に買いました(^w^)
いや、もう
楽しみすぎて
興奮が収まりませぬ^^

こんな感情どうしようか?

…マトリョシカって神曲

では*
初更新です^^
カラオケに
行ったんですが
やはりJOYが
一番だと思います(^O^)
3時間だけだったんですが全て友達と
ボカロを
歌いましたww
弱虫モンブランや
モザイクロール
新しい愛迷エレジーが
本人映像で
かなり感動と
興奮がハンパなかった(^w^)
次はフリータイムで
歌い続けたいです(゜∇゜)
では(^з^)