ハムストリングのトレーニング!今日も仕事を終えて日にちを跨ぎトレーニング、プロテインを昨日購入したのでトレーニングのrestとトレーニング後に飲みましたとさ!ストロベリー味だけど豆乳を入れ過ぎて味が薄い、笑そして今日はハムストリングを集中的に追い込みました!多分明日も筋肉痛で歩くのしんどいよな、日々成長!⬇︎のリンクから参考にした動画観れると思います!ハムストリングのトレーニングで参考にした動画