今日も仕事を終えて日にちを跨ぎ
トレーニング、

プロテインを昨日購入したので
トレーニングのrestとトレーニング後に飲みましたとさ!

ストロベリー味だけど豆乳を入れ過ぎて味が薄い、笑

そして今日はハムストリングを集中的に追い込みました!


多分明日も筋肉痛で歩くのしんどいよな、
日々成長!
⬇︎のリンクから参考にした動画観れると思います!