こんにちはピンクハート
今日はお仕事お休みです照れ

旦那さんは出張で日曜日まで帰ってきませんえーん

1人でお家にいても退屈なので、先日手に入れた愛車でドライブでもしてきますキラキラ



今日のコーデ音符
{2CDD16A6-B013-4EF4-A8C7-17C202E82166}
knit♡toccoトッコ
skirt♡JILLbyJILLSTUARTジルバイジルスチュアート
bag♡SamanthaThavathaサマンサタバサ



こちらのトレンチスカートは、店頭で一目惚れしたものの、悩んでいるうちに完売してしまったものなんですハート
メルカリで発見してうれしくてすぐに購入したのですが、いまいち活躍できていませんショボーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はtoccoでわたしが気になっていたワンピースが再販されますキラキラ
年度末賞与出たしシクセで何も買わなかったし今回は購入しちゃおうかなラブ

すぐに売り切れてしまう気がするので0時まで起きていられたらゲットしますハート


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ