こんばんはピンクハート

他のブロガーさんたちも記事にしていますが、本日午前0時よりアルページュのシクセが開催されます照れ



年度末賞与も出るので久しぶりに参加しちゃおうかなと画策中ラブ

わたしの欲しいものリストハート
{97197093-AF0E-425A-863E-6FB7358E3C4B}

{9F4F84BD-049E-4EC9-8CD1-1E1F26888E07}

{C75F17E7-44A0-421A-92DA-0A22E1B5ED6B}

こちらはすべて70%OFFなので争奪戦が予想されますアセアセ


わたしは夜中まで起きていられないので、いつも早起きして朝に参戦しますニコ
商品が残っていれば朝なので回線が空いていてすんなりゲット出来ることが多いですよキラキラ
70%OFFだと朝まで残っていない可能性が高いですが、なければお金を使わなくて済んでよかったなって考えますてへぺろ(←無駄にプラス思考)



↓会場ページはこちらから↓

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ