こんにちはピンクハート
今日はお仕事がお休みですラブ
特に用事もないのでおうちでのんびり過ごしたいと思いますキラキラ


撮りためたドラマを観なくては炎
ちなみに今期のドラマの中でわたしが一番ハマっているのはカルテットですハート
あまり視聴率は高くないみたいですが、大人の恋愛模様が描かれていてわたしはこういうドラマ好きです照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最近コーデの記録をしていなかったので今日のコーデハート
{04D3EC58-AADD-46FE-B315-E7B55CBCFDDC}



ニットハートtoccoトッコ
スカートハートMISCHMASCHミッシュマッシュ


ネイビー×カーキでなんだか暗めなコーデになってしまいました滝汗



ちゃちゃっと掃除機かけてドラマ観て運動がてらお散歩でもしてこようかな音符


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ