こんにちはピンクハート


足元のおしゃれってなにかと後回しになってしまうのはわたしだけでしょうか…ショボーン
靴って知らないうちに結構汚れたり傷んだりしちゃいますよねアセアセ

{47BBE9F1-A8C5-413E-9139-8F455B9B39A0}
足元までおしゃれが行き届いてる人って女子力が高いなって憧れますハート


そんなわたしも最近新しいパンプスをゲットしたのでお披露目させてくださいラブ
{A793FA24-C061-44A8-870E-A167BAAD465A}

JELLY BEANSのパンプスですハート
外はまだまだ雪が溶けませんが気分は春なのでパンプスをゲット口笛

{3EBBB10C-9008-4296-A9C0-49524BBE249A}

スエード生地でヒール部分だけエナメルになっていてかわいいラブ

ヒール太めで歩きやすさも抜群です音符
適度なヒール高でぺたんこパンプスよりも歩きやすく感じましたキラキラ


おしゃれな靴を履いてたくさん素敵なところへお出かけしたいです照れ

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ