こんにちは照れ


みなさんはなにか趣味はお持ちですかニコニコ

わたしはこれといった趣味はないのですが、強いて言うなら読書ですハート
{39941F5F-1D9B-49F1-B2B9-56056C98E44A}

普段は図書館などで借りることが多いのですが、久しぶりに自分で小説を買ったので紹介させていただきますニコ

{49225BF3-5397-4ED3-8705-C194F24C4020}

尾形真理子さんの
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。


タイトルが独特で気になって購入してみました流れ星

まだ半分程しか読んでいないのですが、服が欲しくなりました!!
こんなに物欲の湧く小説だとは思いませんでしたびっくり


わたしは誰のためにおしゃれしてるんだろうと考えさせられる本です音符
短編ものなので普段本を読まない方でも読みやすいかもしれませんウインク


最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ