調子に乗ってあめぶろ始めましたん優しさは足手まとい-ファイル0068.gif
 
ほら あめんばー限定とか淋しいじゃないですか
流行にはいつも乗り遅れなので。
 
まぁ乗り遅れながらも参上しましたよっと優しさは足手まとい-ファイル0372.gif優しさは足手まとい-ファイル0283.gif
 
 
みんなにあめんばー申請しに行くぜえええ優しさは足手まとい-ファイル0008.gif
あ!逆にしてくれても全然構わないんだからね優しさは足手まとい-decoimage0007.gif
 
 
 
そうそう
明日はうるふさん初主催ライブですね優しさは足手まとい-ファイル0325.gif優しさは足手まとい-ファイル0595.jpg
 
ちーむが久々にみんな集合するので楽しみね優しさは足手まとい-4e420be60e3bc6e83e67e963b0f6fdf5.gif
赤ずきんのみんなに会うのも楽しみ過ぎる(*´ω`*)
 
まぁ最近はいつも集合してるけどさww
 
みんなで暴れるのが楽しみなんですよ優しさは足手まとい-ファイル0324.gif
 
今日は明日の為にちゃんと早く寝ますよっ優しさは足手まとい-ファイル0040.gif優しさは足手まとい-ファイル0069.gif