PLUS D 2014 D-Cup ラウンド1 | KGのブログ

KGのブログ

GRK2でラジドリしてる人の落書きです。

昨日は沖縄ラジコンサーキット PLUSDラジドリ大会の審査の為

ロスサントスから一時帰国w

去年は流行のレイアウトで大会をしていたので

もういいかな。。。とw

今回は違うスキルを磨いてもらう為

一見簡単そうなコースレイアウトで大会をしてもらいました。
※罠なんですけどねw

コース変更のときに参考にとyoutubeの動画を貼っておいたので
どれだけあの動画を見たかでイメージが変わってくると思います。
※ここ重要!

朝一のフリー走行では皆走りやすいラインを通っていたのですが

ドライバーズミーティング終了後

皆さん修正が早かったです。レベルが上がって来てます。

大会の内容はshow-taのブログで確認おねがいします。w




今回のMVPは、つばさ!

show-ta相手によく頑張りました。限界突破できるきっかけが掴めたと思います。
一度左手をリセットしてください。

2月は今まで参加人数が少ない月でしたが思ったより集まって頂きありがとうございます。
次回は・・・・アレですので 頑張りましょう。