CHALLENGED C-ART | Free Time/Free Life

Free Time/Free Life

日々の出来事などアップしていま~す♪

凄い久しぶりの投稿です滝汗

私は元気にしておりますパー

 

プライベートで色々とあり、遊んだり遠出したりしてないチーン

家と会社の往復がほぼ毎日汗汗

 

そんな中ひさしぶりにモラタメさんから大物が届きましたビックリマーク

5人のうちの1人になりましたベル

クロス・カンパニー X-Company,Inc

CHALLENGED C-ART(チャレンジドアート)

 

5人にそれぞれ1枚が送られるアート作品

どなたの作品が届くのか~はてなマーク

 

そして届いたのはダウン

Ryosukeさんの作品ですビックリマーク

唯一無二のアート作品です。

チャレンジド・デザイナー®たちがワークショップで制作した作品を

プロがひと手間加えて素敵な作品へと仕上げています

壁を掃除して、吊してみましたーーー音譜音譜音譜

色合いも私が好きなカラーでとても気に入りました合格

自分がアートを飾る日が来るなんて驚き。

 

ここは今までB1の大きいポスターが飾ってあったのですが

そろそろ変えてみたいと思ってましたビックリマーク

 

もう少し低い位置に変更したかったけど、合わせられなくて・・・。

 

部屋の雰囲気が変わりました口笛

 

全体的に写真撮れなくて・・・部屋が汚すぎてw

 

 

詳しくは下記サイトまでーーひらめき電球ひらめき電球

モラえる!クロス・カンパニー X-Company,Inc「CHALLENGED C-ART(チャレンジドアート)」 (moratame.net)

 

 

皆さまがタメせる商品の申し込みで決済した送料関係費の一部を、モラタメから各支援団体に寄付金としてお届けしています。

 

現在支援中の団体→モラタメ 寄付で社会を応援! SDGs プロジェクト (moratame.net)

 

モラタメSDGsプロジェクト特集ページダウン

株式会社 クロス・カンパニー | モラタメ 寄付で社会を応援! SDGs プロジェクト (moratame.net)