チップスタープレミアム海老 しお味 | Free Time/Free Life

Free Time/Free Life

日々の出来事などアップしていま~す♪

お久しぶりの投稿です!!

 

私生活で色々とあり、何かと忙しい日々を送ってます滝汗

その間にダイエットにも励み、理想体重まであと少しだーーークラッカー

まだ継続中なので頑張りますww

 

 

そしてモラタメさんより、久々に送られてきました合格

 

ヤマザキビスケット

チップスタープレミアム海老 しお味

 

甘えびをまるごと使用したパウダーがたっぷり入っているみたいですが

凄いエビの味がするかと思いきや、そうでもなくて食べやすかったですグッド!

エビの味が濃いのは苦手なので・・・。

 

頭から尻尾まで使っているので、普通のチップスターより色は濃いです合格

米油で揚げているので、プレミアムなのかな爆  笑

 

11月に発売してますが、スーパーでは目撃してないんだけど~はてなマーク