畑に・・・ | Free Time/Free Life

Free Time/Free Life

日々の出来事などアップしていま~す♪

今日は朝から借りている畑に行ってきました晴れ

東京から車で1時間近くかかる千葉県某所まで合格

私はたまにしか行かないけど、父が入院しているので代わりに・・・あせる

スコップ片手に土を耕してきましたよグッド!

借りている大きさは、畳でいうと8畳~10畳ぐらいかなビックリマーク

久しぶりに、疲れたぞ~ガクリ
 
 
今はまだほとんど芽がが出てないので、唯一出てる「絹さや」の写真です音譜
 
 
その横には沢山のダウンあちこちに出てました
 

それからダウンブルーベリーの木ですニコニコ
 
 
そろそろ花が咲きそうです音譜 いっぱい取れるし甘くて美味しいのにひひ
 

まだあまり出来てないので畑はこんな感じです
 
帰り際に撮ったダウン梨の花が満開でしたよ~ビックリマーク
 
 
道端にはタンポポ発見して思わずカメラカシャと・・・
 
 
なんとハチハチがいたの~ビックリマークナイスなタイミングでしたププッ・・・
 
東京ではほとんど見なくなったから嬉しかったよ~クラッカー
 
 
 
今日は天気もよく気温も高くて暑かった・・・あせる
 
それなのにビックリマーク私はスッピンで出かけて顔が痛いガーン
 
油断しちゃったよショック!
 
 
また、畑に行った時には報告します~合格
 
面白くないと思うけどあせる