12月11日のプレオープンに始まり昨日15日まで多くの文具愛好のお客様にお越し頂き大変有難うございました。

 

昨年の半分のブースでの出店でした。弊社の取扱い文具を多くの方に見て頂き直接お買い上げいただきました。

 

昨年レジでの渋滞がすごくてお客様にはご迷惑をお掛けしていましたが今年は昨年より

更に多くのお客様動員数の様でしたがスムーズに流れていたようで良かったなと思いました。

 

来年も出展予定です。

皆様是非またお越しくださいね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #文具女子博 初日お越しいただいた皆さま ありがとうございました😊 . 会場は文具好きの皆さんの熱気がすごいです…!! . tippi商品の予習には ハイライトをご覧ください! まだまだ可愛い商品ございます! ぜひお待ちしております💓 . #文具女子博2019

tippi_official(@tippi.japan)がシェアした投稿 -