週末秩父方面にドライブに出かけました。

20歳以来の知人がドイツから来ていましたので

近場で日本らしい場所でしかも行ったことが

ない所という事で出かけてみました。

 

東京で長い間生活していますが

こんなに近い所に自然が満載の場所があり

非常に驚きましたラブラブ

 

 

この写真の石畳の道は江戸時代以前の人々

が神社の参拝の時に使った道だそうです。

 

素晴らしく敷き詰められた道の風情に

大感激でした。

(何しろ偶然にその道に行きついたので・・・)

観光客は誰もいませんでした。

ドイツの友人はそれにも大変驚いていました。

 

11月の紅葉の季節に再び出かけたい場所でした。

次回は熊が出没注意の為鈴を用意して

出かけます!