あれ?大昔書いた日記がなくしたんですけど、笑

まあ、久しぶりは確実に、「再出発」の意味にふさわしいかもんね、笑。

それでも、やっぱ20代と30代は違いますね、笑

「青春」とういうフェロモンが自然に出で来きますね、笑

そうとはいえ、私は「また30歳」だから、別にそんなに大きな差がないと思いますけどね、笑

でも若かったなあ、心が痛いくらい若かったなあ

いまは、もう戻れませんよね...泣


そろそろ本題を入りましょうか、笑

5年ぶりに日本へ転職活動を再開しました

台湾に戻って以来、ずっと日本の事はわすれませんと言いながら、実際的に覚悟がまだ出来てませんでした。

やっぱ中途半端の気持ちだと、採用側にわかりますね

今は、覚悟を決めて、決意を持て、これらかの人生は日本(東京)で送る事が決めました。

5年前と違って、語力をのみならず、仕事スキルなど、身に持てるものは増えたと思います。


どうかうまいけますように、早く日本(東京)で定着するように、心から願ってます。

神様よ、どうか私の事見守ってくださいね!

微かな希望でも、私、全力を尽くします!