私のブログを2,3日休んでいたのは今、巷で大騒ぎになっている、兵庫県知事のパワハラ疑惑

  に始まる一連の報道を目にするたびに失望するというよりあきれ返って腹が立つことを通り越し  

  ブログを書くことの気力が無くなっていたというのが正直なところである。私の様な学歴の無い 

  者よりも東大卒という現兵庫県知事であるが、こんな人が、というより、こんな奴が兵庫県民の  

  代表を務めていたなんて信じられない。これを選んだ兵庫県民の責任という声も一部にあるが

  お門違いも甚だしく今回の件は選ばれた現知事に責任があるわけで未だに変な答弁ばかりで釈然

  としない姿勢に、服の上から背中を掻く、思いで歯がゆくて仕方がない。近い内に不信任決議案

  が提出され、知事辞職、も指呼の間になってきているが私から言えば、その前に知事自身が自分

  の良心に照らし自分から辞職表明をすることが人間としての務めだと思うが、この人間はそれも

  しないだろうなア、、、私がやきもきしても何の解決もできないが、、こんな投稿をしたく無くて

  休んでいたのに投稿してしまった、、、アチャー、、、