今日明日は定休日、目が覚めたのは8時半、朝食の後いつものように関テレの

  円広志の、よーいドン、を見終わってブログを書き始めている。

  昨日は突然の店のトイレの水回りの故障でプロの業者に来てもらい修理して

  貰ったが簡単な修理と思っていたのに時間も費用もかかった。私の予想では

  掛かっても一万円までと思っていたがどうしてどうして予想していた金額の  

  4倍以上かかり、32,000円も支払う事になってとんだ出費となった。

  今日明日は定休日であるので骨休みに何処かへ行こうかと思っていたが、持ち前

  の貧乏性が出て昨日の修理代の事もあり今日は自重しゆっくりと過ごそうと思って

  いる。

 

  5月16日(木)は午後2時より、ハッピ&クラパン、の日です。ご来店をお待ち

  しております。