東京15区の衆議院補選に8名の立候補者が出そろい選挙戦をスタートして

  いる。大阪に住む私には投票権は無いが日本の中心都市、東京都の選挙は

  重要で注目せざるを得ない。私もネットなどで各候補者の演説に耳を傾けた  

  が私自身の判断基準は、、政治家になりたい人か、政治家になってほしい人

  、かを見極めることにしている。誰かに作ってもらった原稿を覚え棒読みして

  いる様な候補者もあれば、、原稿も無く自分の心の中に持っている気持ちを  

  率直に表現できる人もある。私は後者を応援したくなる。私が凄いと感じた

  候補者はズバリ、、日本保守党の、飯山あかり氏、である。私は日本保守党の

  党員でもなく何の関わりも無いが私の中の、、政治家になって欲しい、、に

  飯山かおり氏を一押しにしている。補選に勝利してクリーンな政治の実現に寄与

  して貰いこれまでの政治を一新してもらいたいと思っている、ガンバレ、かおり、、