安全対策用ブルーライト KDS | LED投光器の株式会社ケーディーエス 公式Blog

LED投光器の株式会社ケーディーエス 公式Blog

LED投光器・LED照明機器の製造/販売
特殊照明のパイオニア KDS CO.,LTD.

こんにちは。

 

 

愛知県のコロナ状況はどうなんでしょうか?

 

 

あまり新たな感染者のニュースを聞かないという事は、

 

 

収まりつつあるのかな?

 

 

欧州での被害が甚大のようですが、徹底して外出を控えるしかないと思います。

 

 

この3連休は結構多くの人がお出かけしたようですが、経済を回すためにも必要ですよね!

 

 

いつまでもビビッてたってしょうがない!

 

 

とは言え、自分は出かけませんでしたが・・

 

 

早くこの状況を脱出したいものです。。

 

 

 

 

 

 

 

超狭角プロジェクターブルーライト「KDP1C-B」

 

 

昼間の屋外でもこれだけの視認性を誇るブルーライトはなかなかないと思います。

 

 

トラックの荷台に砂を運搬する際に、トラックとぶつからないようにマーキングしています。

 

 

製品情報はこちらから確認いただけます。

 

 

 

 

【㈱ケーディーエス 特殊照明事業部】

TEL.0564-84-5566 FAX.0564-84-5523