こんばんは♡




いつも
いいね👍ありがとうございますおやすみ






まず
皆さまに一言🍀





この間のスタバの記事が



何故だかわからないのですが
消えてしまいましたぐすん



何が起きたのでしょう?



不思議です



折角
読んでくれたのに
本当にすみません。



これに懲りずに
遊びに来て下さい




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




今日は寒かったですねDASH!



我が家は
おでんに🍢しましたおやすみ




皆さんは
おでんの具🍢は
何が好きですかはてなマーク



とりあえず…

ひと通り食べたい派ビックリマーク


いやいや〜


もう、これ一つあれば
おでん🍢食べた気になるビックリマークビックリマーク



きっと
色々好みもありますよねにっこり




我が家は


相方さんが
ちくわぶLOVE❤️



好き嫌いが無い人ですが




沢山ちくわぶを
食べてましたニコニコ



私は

大根とこんにゃく、卵🥚が
好きですにっこり


後…練り物も好き❤️




結局
食いしん坊なので
ひと通り派ですニコニコ笑





さて


今日はcreemaとminneに
一つ作品を載せましたにっこり




一度に両方載せるやり方が
まだ分からないので
今日はminneのみになりますおやすみ




同じ作品ですが
またcreemaとして
ご紹介すると思います笑




では
寒いので
ゆっくりお風呂に入って
休んで下さいおやすみ




今日も読んで下さり
ありがとうございました♡