こんばんは♡




今日は秋晴れ☀️



お部屋の中にいても


ずっと
を開けて過ごせる
心地良いお天気でしたおやすみ





さて



週末は
相方さんとスーパーに行ったり
日用品を買ったり


ご近所お買い物デートしました♡



調味料や
飲料水、洗剤など


一人だとちょっと大変な物は
なるべく
相方さんと一緒に買いますおやすみ



袋いっぱいになっても
全部持ってくれる
相方さん♡



とっても力持ちで
頼り甲斐がありますおやすみラブラブ



そんな中
スーパーで見つけた
🐟秋鮭ちゃん🐟



今夜はその秋鮭ちゃんを使って
ムニエルにしました音譜



二人とも大好きな

ワンプレートにっこり




お米はこの間買った

雪ほたか



お味噌汁は


以前買った麹の味噌を使った

ニラ玉🍃





今日も美味しいと言って

食べてくれた

相方さん♡




その言葉で

また明日も美味しい

と言ってくれるご飯を作ろう!


そう思えますほんわか





頑張ろう!思えるスパイスを

相方さんは私にいつも振ってくれるうさぎのぬいぐるみ





♡ありがとう♡






では

週の初め

ゆっくり休んで

明日に備えて下さいおやすみ






今日もありがとうございました♡