こんにちは♡





今日は

嬬恋キャベツを買いに🥬

道の駅八ツ場ダムふるさと館へ

行ってきましたにっこり




いつもは

オープン前に着くよう行くのですが




昨夜

カラオケに🎤行ってニコニコ

遅い帰宅だったので




今朝は

40分位遅く起床してしまい

予定通り出発できなかった泣き笑い汗




到着時間が

その分、遅れたからか?



偶々なのか?





前回よりも

キャベツが残ってなかったびっくり




それでも

目的の個数は買えましたおやすみ




それから




🫑ピーマン🫑



🍆ナス🍆



宝石緑ズッキーニ宝石緑



🍅ミニトマト🍅



🥒きゅうり🥒




🌽とうもろこし🌽






とうもろこしは

最後の最後まで悩んでて

結局、買いましたおやすみ




生で食べても美味しいそうなので



一つは、そのまま



もう一つは


とうもろこしご飯を作ろうと思いますにっこり




帰宅して



パンパンになった冷蔵庫を見て



何だか、ほっこりおやすみ




来週のご飯作りが

今から楽しみになりました♡


 

 

 

今週は

相方さんが土日休みなので

二人で過ごす時間が長くて

嬉しいほんわか





では

少しのんびりしようと思います♡




今日も読んで下さり

ありがとうございました♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する