こんばんは♡





今日も暑い中
おつかれ様でしたにっこり




そんな今日は
月①の美容院でした💇‍♀️



いつもより
ゆっくりめの午後〜
予約だったので

朝は
ゆっくり身支度して行けましたにっこり



いつもとは違う
カラーに染めて女の子イメチェンキラキラ
髪の毛もいよいよ
わかめちゃん脱出DASH!DASH!




帰宅して

夜はハンバーグ屋さんへ



店内に入ると


こんな風にお出迎えしてくれますにっこり



もう〜

本当ッ、いいにおい〜〜〜ニコニコニコニコ






目の前で

チーズ🫕🧀たっぷりかけてくれて




その後に

デミグラスソースをたらり






最後にまた

チーズをかけてくれますキラキラ





こんなにチーズがかかってるのに

胃もたれもしない

不思議なハンバーグ流れ星





とっても美味しかった目がハート





引越しする前に

もう一度、

来たかったので

嬉しかったなぁ〜おやすみ




満腹♡満足♡





既に

お腹パンパンで

眠た〜〜い🥱





明日も早起きなので

今夜は早めに寝ようと思います





では

今日もありがとうございました♡





おやすみなさい😴💤