こんばんは♡




今日も暑かったですね晴れ




 皆さんは

『この季節になると…○○』

何か変化はありますか?



私は
この季節になると
決まって
『朝だけお腹が弱くなります汗



エアコンで冷えてるのか?


自律神経が乱れているのか?


昔…内科の先生に
過敏性腸症候群と
言われた事があるので


もしかしたら


その影響も
あるのかもしれませんあせる


本当困ります汗





そんな今日は


ひたすら
お仕立てをしていましたにっこり



お仕立ての時
毎回思うことは


ハサミ切りすぎないようにハサミ

ちょっとでも
気を抜いたら


大泣き大泣き大泣き
嘘でしょ〜〜あせる


切りすぎちゃったよ〜〜あせるあせる


また最初から
作り直しだ〜〜〜ぐすん


ッてなります



そうならない為に
とっても
気を張る時間になりますおやすみ



そうして
出来上がった子がこちらですダウン




大小作った


🎀大人可愛いリボンブローチ🎀





裏側は

薄いパープルの本革♡



シルバーのブローチ金具に

パープルの糸で🪡

縫いつけましたチューリップ紫




今度は

こんな風に〜女の子

キラキラ合わせてみましたキラキラ


みたいなお写真を

撮ってみるのも良いかもほんわか




では

今日もありがとうございました♡