こんばんは♡




昨日から
朝晩冷えますね



日中は
蒸し暑かったりで
何だか忙しいお天気くもりあめ



それに加え
今年は『イネ科?』『雑草?』
花粉症が酷くてあせる




目はショボショボ
耳、鼻、喉の痒みで
ぼーーっとしちゃって

寝てる時も痒くて
何度も起きてしまうぐすん



普段から
お風呂好きですが

この花粉の時期は
冬と同じくらい
ゆっくり浸かりたくなりますおやすみ



何となく
気持ちの問題かもですが
湯船に入ってると
しっとり湿気のおかげで
体が楽な気がしますおやすみ



キラキラ早く治りますようにキラキラ




さて
前にもご紹介した
アネモネのブローチ黄色い花
(少し前に作ったものです)


 
横浜へ行った時
いつも使ってるスパンコールより 
今回
少し大きめの物をいくつか購入したんですにっこり
リボンブローチに使ってるのと同じです)




存在感もあるから
真ん中のパール部分を
少し変えてみようと思い
作ってみたんですひらめき電球






今日もお天気が悪かったので

①番よく撮れた

この角度からで

失礼します




グレーのパールにする事で

より大人っぽい感じで

良いかなぁ〜目がハート





一瞬、そう思ったのですが

よくよく見てたら

『結果…

いつもの方が

やっぱり良いかも♡』




あれこれ

悩むのも楽しい時間おやすみ




そんな訳で

今回の委託先にも

いつもと同じアネモネブローチを

作って持って行こうと思います音譜




今夜は

お仕立てします




一番

気を遣う作業なので


花粉症に負けず

集中力を高めて

頑張りますにっこり




では

今日もありがとうございました♡