こんばんは♡




GW最終日は

生憎の雨あめ




お出かけ三昧だったので

『少し体を休めなさい』

って事なのかなぁ〜おやすみ




大好きな

ビーズ刺繍をしながら

のんびり過ごしましたドキドキ





今回のGW振り返って…




どれが一番楽しかったはてなマーク

決められない位


毎日が充実していましたニコニコ



その中で

GW初日にお出かけした浅草音譜



備忘録として

ブログに写真載せますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ






久々の浅草寺


海外の方も

沢山いて

賑わってましたニコニコ









どこから見ても

スカイツリーが見えるおねがい






この感じが好きおねがい







朝から

夜まで

久々に遊びまくりました歩く




明日から

また頑張ろうッラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する