日曜企画 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

KDSのDです。

訪問ありがとうございます。

毎週日曜日は、企画として

親友のKさんの良いところを綴っております

現在61。目標は200以上です!

良ければ読んでみてください😁

よろしくお願いします🙇




62.ターミネーターと呼ばれるスタミナ!!


彼は、高校のサッカー部の顧問から、

「ターミネーター」と呼ばれていました。

それだけ、チームの中で突出した存在で、

どこにでも顔を出し、どこにでもいる。


彼の公式戦をみたことがありますが、

ポジションはボランチ。

ゴールキックを蹴り(キーパーが蹴れない)、

危険なところはスペースを埋め、

チャンスとみるや一列目(FW)まで攻め上がり

、マジで3人くらいいるんじゃないか。

ってくらいの無尽蔵なスタミナ。

そして、存在感がやべーびっくりびっくりびっくり

きちっとチームに前向きな言葉を発してる!!

んでね、そんなにきつそうな顔してないで、

いっつもニヤニヤ(場合によっては

やる気なさそうに見えるかも笑)

してサッカーしてんだよねびっくりびっくり

彼の中学時代はFWだったので、

あまりの違いに

ホントに驚きましたね。

あんなプレーされたら、

どの監督も使いたくなるだろうなぁ。


写真はフランス代表のカンテ。

当時の彼の運動量は、彼のようでした!!





D