先輩と | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

昨日、頑張ってるからって

尊敬してる先輩から

焼肉に連れて行ってもらった😁✌️




先輩からは

「最近評判良いよ!色んなところから

褒められる!

Dくんの後輩からも。

俺の上司からも。

お客さんからも。

俺も嬉しくなるね!

その調子で行こう!!」って言われ、

かなり嬉しい☺️☺️

この人に、この評価されるなら

他の人からどう思われようが

いいやってなります😊😊

やる気出るアップアップアップアップ

そして先輩の連れて行ってくれた店!

美味すぎる😍😍

胃袋もこころも持ってかれました!!!

ホントありがとうございます。N先輩!!!!

しかも、

先輩独り占めしたのも嬉しいっす!




実は、

あまり尊敬できない先輩(やる気のない

口だけの20くらい上の男性)となかなかの

口論をしたばかり。

自分としては冷静さを出せなかったのが反省点。


みんなのやる気しか奪わない発言に

流石にブチ切れてしまい

捲し立てるように話してしまったニヤリニヤリ

その後、

やる気のないやつの取り巻き

(40代2人、男と女)にも、小言を言われ

(感情的な、中身のない。意見!??

って言われるレベルの内容)


マジうざー。腰巾着が💢

誰かいないと何も

言えないくせにと思いましたが、

こいつらはガン無視できました!

マスク越しに睨むくらいはやったかな😁😁


やる気ないくせに、人からやる気を奪う

ことだけはプロ級!

邪魔だから早く消えてほしいですね。

時間もやる気も奪うやつは

会議なんか来るな!!

ってガチで思います。

ってかなんでこんなやつらに

役職がついてんだろ?って心から思う!


先輩からは、

「ああいう人もいるよ。ってだけで良いよ。

Dくんの株が落ちちゃうのだけ

勿体無い。

俺は、あいつらにエネルギー

使いたくないから

相槌打ったフリだけしてる。

どうせ何にもならんことしか言わないから。」

と、

具体的対策を提示してくれました。 

いっつも冷静ウインクウインク


自分がもっと力をつければ

良き思いを持った方々との仕事に

邁進できる!!

もっと良い仕事に出会える!


だから、

毎日コツコツと、

その準備を!

いざという時に動けないでは

話にならないので。





D