上がる上がる! | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

昨日上司から
これからやる仕事を紹介してもらいました
ワクワクします
数字の分析
弱いところです笑
今までは何となく上司に委ねていた
分野を任せてもらえるようになりました
未開拓の地に降り立ったような
感覚でワクワクしております

知らないからこそ
勉強もするし
使いこなすための作業も増える
それを自分のものにできれば
自分の意見により客観性が生まれる
もしかしたら
今まで温めていたアイディアや意見を
理論的に話せるようになる
そんな日も来るかもしれない

何れにせよ今はこの課題を
どうクリアしようかに
心が踊ってます

なんかパーツが足りない
モヤモヤする
これからどうする?
このまんまでいいのか?
そんな気持ちの解決策は
これだったのかなぁなんて
都合の良いように思ってます
新たな軸を身につけられるように
毎日コツコツです





D